【市原市】「AND LIFE 八幡宿」さんの2号店「NU. by and life」さんが7/4五井駅西口近くにオープンしました!

アンドライフ1

2016年にオープンした「AND LIFE八幡宿」店さん。「ヘアスタイルにおいてのベーシックというものを大切にとらえています。」と語るオーナーの長谷川さんがおっしゃるように「シンプル×オシャレ」・「シンプル×ハイトーン」といった変わるものと変わらないものの融合を考えた施術をしているお店です。お客さんの層は30代~50代と落ち着いた雰囲気の「AND LIFE」さんの2号店が2022年7月4日に五井駅西口にオープンしたということです。

ヌーバイアンドライフ1

お店の名前は「NU. by and life(ヌーバイアンドライフ)」さん。「AND LIFE」さんよりも少し若い20代のお客さんをターゲットとしたお店です。

ヌーバイアンドライフ2

(画像提供 AND LIFE様)

スタイリッシュプラス木のぬくもりで温かみのある店内は、「AND LIFE」さんのコンセプトを引き継いだようですね!

ヌーバイアンドライフ3

(画像提供 AND LIFE様)

若いスタッフさんも揃っているので、ヘアーのお悩みや要望など気軽に相談できちゃいますね~!

ヌーバイアンドライフ4

(画像提供 AND LIFE様)

秋に向けてイメチェンしたい!カラーしてみたい!そんな方はチェックしてみてくださいね~!

ヌーバイアンドライフ5

AND LIFE(アンドライフ)さん Instagram
NU. by and life(ヌーバイアンドライフ)さん Instagram

*RiN様、情報提供を頂きありがとうございました。

NU. by and lifeさんはこちら↓

2022/09/25 07:17 2022/09/25 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集