【市原市】自分にご褒美♪「肉とワイン HUNGRY」さんで1日3組限定の予約制ランチコースいただきましたよ~!

ハングリー1

合鴨のコンフィ」が買える自販機で取材をさせて頂いた「肉とワイン HUNGRY」さんで1日3組限定の予約制ランチコース(3,080円税込)をやっていることを知り、予約をして行って来ました。

【市原市】人気店のラーメンや餃子に加えなんと!「合鴨のコンフィ」が買える自販機がありましたよ~!

白金通りから少し奥まった場所にひっそりとある「肉とワイン HUNGRY」さん。お肉もワインも大好きなお友達を誘って平日のお昼飲みランチという贅沢さに数日前からワクワクしていました。

ハングリー2

グリーンのカーテンで覆われた店内はとってもお洒落で清潔感もバッチリ!案内されたテーブルのセッティングに思わず笑顔になってしまいました。

ハングリー3

お店のオープンは2019年12月。こちらでお店を出す前は都内や木更津のお店で働いていたという店長さんも雰囲気がとっても良い方でした。ランチコースはおまかせのメニューになっており、予約時に嫌いなものや苦手なものをお客様に確認をしてからメニューを考えてくださるそうです。

ハングリー4

本日のメニューです。(9月15日)

アミューズブーシュ

一口大のオードブルです。左からライスコロッケ・いくらとたまごの最中・パテドカンパーニュ・ハニーマスカルポーネです。

ハングリー5

とってもお洒落で工夫がされていますね~!

ハングリー6

千葉県産 玉葱の冷製ポタージュ

ハングリー7

涼しげなガラスの器で「これが玉葱?」というクリーミーさでのど越しも良いポタージュ。器の下には温かいパンも付いています。

ハングリー8

千葉県産 真鯛のパイ包み焼き

思わず「可愛い~」と声が出てしまう。タイ焼き型のパイ生地の中にはふっくらとした真鯛が入っていました。

ハングリー9

ローストビーフ

柔らかいローストビーフ。ソースもかかっていますが、「グリーンマスタード」をつけるとアクセントが効いていてまた違った美味しさに。

ハングリー10

明太クリームパスタ

ハングリー11

真っ赤な器にふわふわクリーム!?パスタでは???とこちらも驚いた一品です。

ハングリー12

クリームの中にはパスタが!とってもクリーミーでした。

3種のベリーのアヴァランシュ

ハングリー13

ストロベリー・ブルーベリー・クランベリーソースとともに丸いチョコレート。

ハングリー14

更に、温かいチョコをたっぷりかけて。球状のチョコのなかにはバニラアイスが入っていました。葉っぱの形をしたのはクッキーですよ!

ハングリー16

ワインも充実しており、ボトルワインが税込2,420円からありましたよ!とても贅沢なランチタイムを過ごさせていただきました。

ハングリー15

4人席×5・6人席×1・カウンター席×4は、シーンによって組み合わせが出来るので、大人数でもわいわい楽しめそうです。6人までの個室もあるそうです。

2022年10月くらいからカフェ営業も開始するそうで、軽食やカフェメニューなどが手軽にいただけるようになるそうです。開始したらまた、お知らせしたいと思います。

ハングリー16

肉とワイン HUNGRYさんはこちら↓

2022/09/28 07:17 2022/09/28 10:50
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集