【市原市】「 濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON~せごどん~」さんと「元祖からあげ本舗だるま 市原国分寺店」さんができるのはここ!

せごどん1

「市原市国分寺の閉店したローソンあと何かを建ててました。」「市原市南国分寺台にラーメンと唐揚げ屋さんが出来るみたいです。」との情報を頂き、現地に行ってみました。実は、求人情報をチェックしていたところ、2022年8月頃に同じ住所でラーメン&からあげスタッフ募集があり、様子を見にいきましたが、変化がなく、「どうしたのかな~?」と思っていました。

せごどん2

敷地内には建物が2棟建設中です。1棟は求人募集があった「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON~せごどん~」さんになるそうです。求人募集に載っていたホームページにアクセスすると千葉市緑区古市場に本店がある「横浜家系ラーメン 吟家」さんのホームページが出てきました。

せごどん3

「濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON~せごどん~」がどんなメニューなのか気になりますね!

せごどん4

建築主又は築造主氏名に書かれている「株式会社NO’s」さんは、吟家さんの他にも木更津タンメンのキサタン・純生食パン工房HARE/PAN・長岡中華そば将庵さんなどを展開しておりそのひとつにからあげ本舗だるまさんもありました。

そして、もう1棟は「元祖からあげ本舗だるま 市原国分寺店」が11月4日にオープンするということが求人募集で確認できました。

せごどん5

みなさんが大好きなラーメン&からあげのお店が同じ敷地内で展開するのはとても楽しみですね!

*ゆきまるこ様、はむべぇ様、やっし様情報提供を頂きありがとうございました。

濃厚豚骨専門店 麺屋SEGODON~せごどん~さんと元祖からあげ本舗だるま 市原国分寺店さんができるのはこちら↓

2022/10/10 07:17 2022/10/10 22:34
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集