【市原市】体験してみたい!ドライヘッドマッサージ「頭の休日DEEP SEA」さんが9/11オープンしています。

DEEPSEA1

(画像提供 RiN様)

五井駅西口のびっくりドンキーさん近くに「頭の休日DEEP SEA」さんというお店が出来ていますと複数の方から情報をいただきました。

DEEPSEA2

ドライヘッドマッサージのお店ですね!2022年9月11日にオープンしたようです。

DEEPSEA3

Instagramのページをのぞいてみました。ドライヘッドマッサージってどんな施術なんでしょう?

ドライヘッドマッサージとは…??
ドライヘッドマッサージは
頭皮や髪の毛を濡らさず頭の筋肉を
ほぐし頭全体を
マッサージしていきます!
なので、1度終わった後のスッキリ感を
是非お試し下さいませ

ヘッドマッサージにハンドマッサージやフットマッサージを追加できるよういですよ~!

DEEPSEA5

日頃のストレスや、夏の疲れにお洒落な施術室で癒されるのもいいかもしれませんね。

DEEPSEA4

頭の休日DEEP SEAさんの詳細はInstagramからご覧いただけます。

*ナラ様、RiN様情報提供を頂きありがとうございました。

頭の休日DEEP SEAさんはこちら↓

2022/10/14 07:17 2022/10/14 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集