【市原市】今年は屋外開催!3年ぶりの「わっかみ~やマルシェ」が今週末10/29に開催されま~す!

わっかみーやマルシェ1

(画像提供 若宮団地連合自治会様)

若宮団地の活性化に向けた取り組み「第4回 いってみ~や きてみ~や わっかみ~やマルシェ」が3年ぶりに開催されます。今までは若宮団地内の打ち合わせスペースの屋内で行ってきましたが、今年は市原市若宮中央公園で行われるそうですよ~!

第4回 いってみ~や きてみ~や
わっかみ~やマルシェ

2022年10月29日(土)
10:00~15:00
市原市若宮中央公園
*雨天中止
*会場駐車場はありませんのでご注意ください

若宮中央公園

仮装して来場すると先着50名様おもちゃをプレゼント!

楽しい事たくさん!

わっかみ~やマルシェ2

(画像提供 若宮団地連合自治会様)

ライブイベントもあるよ~!

わっかみ~やマルシェ3

(画像提供 若宮団地連合自治会様)

もちろん美味しいものもた~くさん!!

わっかみ~やマルシェ4

(画像提供 若宮団地連合自治会様)

マルシェの最新情報や出店詳細などは、若宮団地まちづくりのFacebookページで確認できますよ~!

会場場所となる若宮中央公園はこちら↓

2022/10/24 07:17 2022/10/24 15:20
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集