【市原市】千種の「茶寮 たわら屋」さん跡地に「久松お届けセンター」が12/1移転。ラーメンショップもこちらでオープン予定!

とろろ・しゃぶしゃぶ・肉料理などで人気のあった「茶寮 たわら屋」さんの跡地に「ラーメンショップ」の看板が出来ています。との数々の情報とお写真をいただきました。

久松お届けセンター移転1

(画像提供 読者様)

久松さんと言えば、仕出しのお弁当販売の「久松お届けセンター」さん?と思い、先ずはそちらへ行って来ました。

久松お届けセンター2

以前にラーメンショップをオープンするという張り紙が貼られていましたが、こちらの店舗でのオープンではなかったようです。

【市原市】「久松お届けセンター」のお弁当店頭販売は中止に。今後ラーメンショップとしてリニューアルが決まっているそうです!*追記あり

久松お届けセンター3

2022年12月1日に移転をして「仕出し弁当の配達・販売・ラーメンショップの営業」をするとのことです。その移転先の住所が情報提供のあった「茶寮 たわら屋」さんの跡地でした。

久松お届けセンター4

移転でお引越し中のスタッフさんに伺ったところ、「プレミア ラーメンショップ 久松 山倉坂下2号店」のオープンは残念ながらまだ決まっていないとのことです。今後準備を進めていくとのことでしたよ。

久松お届けセンター5

目が覚めるような目立つ看板なので、みなさんとっても気になりますよね~!駐車場も広く利用しやすそうですね。お弁当の販売とラーメンショップの経営どのような形のお店になっていくのでしょうか?今後も要チェックですね!

久松お届けセンター6

*ミドラン様、ちぐさっこ様、他たくさんの皆様、情報提供とお写真を頂きありがとうございました。

ラーメンショップ久松(久松お届けセンター)はこちら↓

2022/12/06 07:17 2022/12/06 11:15
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集