【市原市】悲報。中国料理「海味鮮 白金店」さんが10/31で閉店していました。

海味鮮1

「中国料理 海味鮮 白金店さんが、10月31日付で閉店しています。」との情報を頂き出かけてみました。

海味鮮2

駐車場には資材があり、店頭や店内の作業をしていました。

海味鮮3

お店の入り口には「閉店のお知らせ」が貼られています。2022年10月31日(月)をもちまして閉店と書かれています。

海味鮮4

本格的な中華から手軽なランチもあり、美味しかった海味鮮さん。作業が入っているので取り壊しではなさそうですね!今後どのように変わっていくのでしょうか?また取材したいと思います。

海味鮮5

*stk41413様、情報提供を頂きありがとうございました。

閉店してしまった海味鮮 白金店さんはこちら↓

2022/12/16 07:17 2022/12/16 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集