【市原市】くら寿司さんのオープンで賑わうユニモちはら台さん。その陰で12/20で閉店したお店もあります。

くら寿司1

2022年12月15日にユニモちはら台さんの1階レストランストリートにオープンした人気回転寿司チェーンの「くら寿司 ユニモちはら台店」さん。オープンから5日目に様子を見に行った所、お昼時間にはまだ早い11時にはすでに列が出来ていました。

くら寿司2

入り口側に回ってみました。

くら寿司3

入店から精算まで「スマートくら寿司」という非接触型サービスを導入した新店舗がとっても気になりました。スマホで席を予約出来たり、注文も出来ちゃうみたいですよ~!

くら寿司4

お年玉企画で2023年1月19日まで店内飲食限定でお得な価格で食べられるそうなので是非行ってみたいです。

そして、12月20日に閉店してしまったお店もありました。

カットファクトリー1

それは、「Cut Factoryカットファクトリー ユニモちはら台店」さんです。

カットファクトリー2

ヘアカット専門店の「カットファクトリー」さんは、男性・女性・お子様から年配の方まで家族全員で利用できるファミリーサロン。お買い物ついでに利用していた方も多いのではないでしょうか?

カットファクトリー3

11月30日でお隣の鎌倉ベーカリーユニモちはら台店さんも閉店してしまい、寂しい限りです。新しいお店が早く出来たらいいですね!

ユニモちはら台さんはこちら↓

2022/12/29 07:17 2022/12/29 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集