【市原市】おせちもいいけどピザもね!ドンキにオープンした「トロリスタ」ピザは店内キッチンで作られて普通にレジで買えますよ~!

トロリスタ1

MEGAドン・キホーテUNY 市原店内に「トロリスタ」というピザ屋さんが2022年12月10日にグランドオープンしていました。お正月のお買い物をしていたら、お総菜コーナーにありました。独立した店舗ではなく、店内キッチンで作られているんですね。

トロリスタ2

すでに出来上がっているので、待たずにお買い物出来ちゃいます。

トロリスタ3

いろいろな種類があり、迷ってしまいました。

トロリスタ4

定番の「2種モッツァレラマルゲリータ 税込862円」を購入してみました。

トロリスタ6

電子レンジで温めていただきましたよ~!

【市原市】とろ~りとろけるチーズたっぷりピザ「トロリスタ」が12月にMEGAドン・キホーテUNY 市原店にオープン予定です。

前回の記事で2階のフードコート「食べてミール」に入るのかと予想していたので訂正させていただきます。「トロリスタ」さんはMEGAドン・キホーテUNY 市原店さんの1階総菜コーナーにありま~す!

トロリスタ5

MEGAドン・キホーテUNY 市原店さんはこちら↓

2023/01/02 07:17 2023/01/02 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集