【市原市】「TSUTAYA 市原五井店」さんが通常営業を再開。こんな告知もありましたよ~!

TSUTAYA1

昨年から電気工事に伴い短縮営業をしていた「TSUTAYA 市原五井店」さんが2023年1月27日から通常営業を再開していました。

【市原市】「TSUTAYA 市原五井店」さんが電気設備仮復旧の為、時短営業になっています。

10:00~17:00が9:00~24:00に戻り、利用者はほっとしましたね~!

店頭にはこんな気になる告知がありました。

TSUTAYA2

「市原市の100年」予約受付中です。こちらは、100人以上の方が写真を提供し、市原市の様々な風景や出来事を写真で語る一冊となっているそうです。

TSUTAYA3

600枚の写真で市原の歩みを振り返ることが出来る「市原市の100年」は1500部の限定出版だそうです。「TSUTAYA市原五井店」さんにお出かけの際にはチェックしてみてくださいね~!

TSUTAYA4

*大様、情報提供を頂きありがとうございます。

TSUTAYA市原五井店さんはこちら↓

2023/02/03 07:17 2023/02/03 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集