【市原市】どこに出来るの~?「キャンドゥ イオンタウンたつみ台店」が3月上旬オープンしちゃう!?

キャンドゥたつみ1

イオンタウン辰巳台」さんに「キャンドゥ イオンタウンたつみ台店」さんが2023年3月にオープンするという情報をいただきました。こちらは、求人情報に掲載されており、3月オープン予定と書かれています。

キャンドゥさんは、100円ショップを全国展開しており、「100円で人を感動させたい」という思いを込めた「Can★Do」というロゴは日本語で読むと「カンドウ」と読むことが出来るという意味があるそうです。

可愛くて便利な100円アイテムが揃っています。市原市では「キャンドゥ MEGAドン・キホーテUNY市原店」があります。

オープンする場所ですが、店内をぐるっと見渡してきましたが、そんな様子はなく考えられる場所は2022年10月10日に閉店してしまった「精文館書店 辰巳台店」さん跡なのでしょうか?

キャンドゥたつみ2

若しくは2月12日で閉店する「ASBee fam.アスビーファム 辰巳台店」さん跡なのでしょうか?

キャンドゥたつみ3

まだ、店内の可能性もあるのではっきりとお伝え出来ず残念です。何かわかったらまた取材してお知らせしたいと思います。

キャンドゥたつみ4

*なすなす様、情報提供を頂きありがとうございます。

イオンタウンたつみ台さんはこちら↓

2023/02/14 07:17 2023/02/14 08:49
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集