【市原市】昨年8/31で閉店した牛久の「中国料理 鉄人」さん。「鉄人 市原店」さんとして復活オープンしていました!

鉄人1

2022年8月31日で閉店してしまった「中国料理鉄人 牛久店」さんが再びオープンしているとの情報を頂き行ってきました。

鉄人2

店前の看板やメニューは変わっていません。

鉄人3

店内も昨年来た時と変わっていない様子です。スタッフさんに伺うと2023年2月13日「鉄人 市原店」として再オープンしたということです。

鉄人4

メニューも以前と変わっていないようです。

鉄人5

鉄人6

今回は前に来た時から気になっていた「坦々メン」+「ネギチャーハン」+「杏仁豆腐」の「ラーメンセット税込850円」をお願いしました。

鉄人7

ドリンクも付いていてお得なラーメンセットですが、見た瞬間に「全部たべられるかな?」と思いました。とってもボリューム満点なんですよ!

鉄人8

熱々の坦々メンからいただきます!辛さもほどよく、チャーハンとの相性も良く食が進みます。

鉄人9

しかし!このチャーハンの量には、かないませんでした。スタッフさんが気が付いてお土産用のパックと袋を持ってきてくださいました。

鉄人10

テーブル席、カウンター席の他にも個室や座敷個室もある「鉄人 市原店」さん。ご家族での会食もいかがでしょうか?

鉄人11

*モアイ様、kakuta様、情報提供を頂きありがとうございます。

中国料理鉄人 市原店さんはこちら↓

2023/03/12 07:17 2023/03/12 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集