【市原市】オープニングイベントもあるよ。「キャン★ドゥ イオンタウンたつみ台店」さんが3/30にオープン!

キャンドゥたつみ2

百円ショップ「キャン★ドゥイオンタウンたつみ台店」のオープン日と場所が判明いたしました!

キャンドゥ辰巳台1

2023年3月30日にイオンタウンたつみ台内にオープンするそうです。オープニングイベントとして、3月30日から4月2日までの4日間700円(税込)以上お買い上げで除菌ウエットティッシュがプレゼントされるそうですよ~! 各日先着200名なのでお早めに出かけてみてくださいね。

キャンドゥたつみ3

場所は、2月12日で閉店した「ASBee fam.アスビーファム 辰巳台店」さんの跡地でした。数名の方から情報を頂いていましたが、証明する確実な証拠が見つからずにご報告が遅くなってしまいました。情報を頂いていた皆様に御礼とお詫びを申し上げます。

キャンドゥたつみ4

取材は夕方でしたが、お店にはまだ明かりがついており、急ピッチで作業が行われているようでした。こちらの看板に名前が入る日も近いですね!

*ムロ様、きらいな野菜はにんじん様、じじ様他情報提供を頂きありがとうございます。

キャン★ドゥイオンタウンたつみ台店さんが出来るのはこちら↓

2023/03/24 07:17 2023/03/24 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集