【市原市】飯香岡八幡宮がめっちゃ盛り上がる! 「第5回 市原煮込み祭り」が4/16に開催されますよ~!

飯香岡八幡宮3

市原市の地域活性化の為に立ち上げられた団体「市原応援隊 『楽市楽座』」さんが主催の「市原煮込み祭り」は歴史のある飯香岡八幡宮を舞台に「市原市の店舗による煮込み料理の祭典」として地元のみなさんも楽しみにしているイベントの一つです。

第5回煮込み祭1

(画像提供 市原応援隊 『楽市楽座』様)

その「第5回市原煮込み祭り」が2023年4月16日に開催されますよ~! 今回はなんと過去最高の出店数で開催されるそうです。

第5回市原煮込み祭り

4月16日(日)
11:30~15:30
予備日:4月23日(日)
場所:飯香岡八幡宮
市原応援隊 『楽市楽座』Facebook

煮込み料理

定番の煮込みから多国籍な煮込みまでいろいろと楽しめそうですね~!

煮込み祭り2

(画像提供 市原応援隊 『楽市楽座』様)

軽食

軽食やスイーツドリンクもたくさんあります!

煮込み祭り3

(画像提供 市原応援隊 『楽市楽座』様)

エンターテイメント・催し物

神社によく合う和太鼓の演奏や平面プロレスなどなど子どもから大人まで楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

煮込み祭り4

(画像提供 市原応援隊 『楽市楽座』様)

天候不良等での開催日時の変更等につきましては、「市原応援隊 『楽市楽座』」さんのFacebookページInstagramページよりご確認ください。

市原がめっちゃ盛り上がる「第5回市原煮込み祭り」。みなさんも予定を開けておいてくださいね~!

開催場所となる飯香岡八幡宮さんはこちら↓

2023/04/08 07:17 2023/04/08 12:50
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集