【市原市】「大戸屋 アリオ市原店」さんがリニューアル工事の為8/3まで休業。リニューアルオープンは8/4です。

アリオ市原

アリオ市原」さんにある「大戸屋 ごはん処 アリオ市原店」さんが休業中ということで行ってみました。

大戸屋1

駐車場に面した入り口からはわかりにくかったのですが、中に入ってみるとパーティションで仕切られていました。

大戸屋2

パーティションには「店内改装に伴う一時休業のお知らせ」が貼られていました。

大戸屋3

お知らせによりますと、店内改装による休業は2023年6月1日から8月3日で、8月4日にリニューアルオープンするということです。

大戸屋4

(画像提供 ひとみちゃん様)

健康を第一に考えた日本の家庭の味を追求し、たくさんの種類の定食がある「大戸屋ごはん処」さんのリニューアル。休業期間が長いので今までとは違った雰囲気になりそうで楽しみですね~!

大戸屋5

大戸屋ごはん処アリオ市原店さんはこちら↓

2023/06/17 07:17 2023/06/17 10:44
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集