【市原市】「焼肉 白頭山」さんのランチを頂いて敷地内に新しく準備中の「TAKEOUT専門店 ととり」さんの情報を聞いてきました!

白頭山1

焼肉レストラン「白頭山」さんの敷地内に新しいお店を作っているとの情報をいただき、2023年7月12日に行ってみました。

「白頭山」さんは今年で53年を迎えるそうです。開店当時のお店だった場所にこの度「TAKEOUT専門店 ととり」さんをオープンするそうです。

白頭山3

「TAKEOUT専門店 ととり」さんは、テイクアウト専門店お弁当・お肉・キムチなどの惣菜などを扱うお店で8月の初旬から中旬のオープンを目指して準備中ということですよ~!

白頭山2

せっかく来たのでおいしいランチを食べてきました。

白頭山4

ランチメニューはこちら。

白頭山6

ランチは日曜祝日を除く11:00~15:00でラストオーダーが14:30ということです。11:00~11:50までのタイムサービス「焼肉定食税込880円」がなんともお得です。

白頭山5

オーナーさんのおススメで「レディースセット税込1,280円」をお願いしました。

レディースセット

カルビ・ハラミ・ライス・キムチ・ナムル・サンチェ・小ワカメスープ・ドリンク(ホットコーヒー、アイスコーヒーは55円増し)が付いたセット。

白頭山7

カルビとハラミもこのボリューム。

白頭山8

キムチ、ナムルもたっぷりです。

白頭山9

サンチェが付いているので、お野菜が十分に摂れて女性にはとてもうれしいですし、なにしろ、この品数でこのお値段はとっても魅力的です!

白頭山10

早速お肉を焼いていきます。

白頭山11

暑い日に涼しい店内で一人焼肉も良いもんですね~!

白頭山12

サンチェにお肉をのせてたっぷり辛みそを付けてパクリ! 美味し~! サンチェの量もたっぷりで半分以上のお肉を包んで食べることができました。大満足なレディースセット完食しちゃいました。

ランチ以外のメニューもご紹介します。

白頭山13

白頭山14

白頭山15

単品メニューの他、セットメニューや定食メニューもあるのでいろいろなシーンでチョイスできていいですね!

白頭山16

ソフトドリンクや別腹デザートのメニューはこちら。

この美味しい焼肉がお弁当になってテイクアウト出来たり、お店で食べているお肉を自宅で食べることが出来る「TAKEOUT専門店 ととり」さんのオープンが楽しみです。オープンしたらまたぜひ取材させてくださいね~!

白頭山17

*情報提供を頂きありがとうございました。

「TAKEOUT専門店 ととり」さん「焼肉白頭山」さんはこちら↓

2023/07/21 07:17 2023/07/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集