【市原市】ラーメン・まぜそばは選べる白・黒・赤。「ラーメンカナメ市原2号店」へ行ってきたよ~!

カナメ2号店1

2023年6月3日にオープンした「ラーメンカナメ市原2号店」さんへ行ってみました。お話を伺うとこちらは、以前は土日だけ営業するもつ煮定食の「土日屋」さんだったそうです。

カナメ2号店2

ですから、新しく始めたラーメンの他に「もつ煮定食」も食べられるんですね!

カナメ2号店3

券売機はシンプルですが、まぜそば・カナメラーメンには「3種類からお選びください」の文字が書かれています。

カナメ2号店4

ラーメン・まぜそばはそれぞれ「 王道の醤油」・「 パンチの黒胡椒」・「 やみつき唐辛子」を選ぶことができます。

スタッフさんのおススメで「ラーメン 白」と「まぜそば 黒」をお願いしました。

トッピングメニューやテイクアウトメニューはこちら。

カナメ2号店5

ラーメン 白

カナメ2号店6

「鶏白湯ベースのスープに鶏油と豚の背油の合わせ技!」ということで脂っこいのかな? と思いましたが意外にサッパリしています。付け合わせのゴロゴロ玉ねぎときくらげの食感も楽しいです。美味しくいただきました!

カナメ2号店7

まぜそば 黒

カナメ2号店8

連れが頼んだのを分けてもらいました。想像以上のガッツリ黒胡椒がまぜまぜするとほどよいアクセントになります。パンチが効いて食欲が増す感じでしたよ。

カナメ2号店9

「ジロウではないだよ」と書かれたInstagram。そのお味はぜひ召し上がってご確認ください。

オーナーさんもスタッフさんもとっても親切で親しみやすいので、女性一人でも安心して入れるお店でしたよ~! 

カナメ2号店10

「ラーメンカナメ市原2号店」さんはお昼が11:00~14:00までで夜が17:00~21:00。各15分前がラストオーダーになります。不定休なのでInstagramページでチェックしてみてくださいね~!

ラーメンカナメ市原2号店さんはこちら↓

2023/07/25 07:17 2023/07/25 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集