【市原市】大きく変わる予感。「アリオ市原」さん開店・閉店・一時休業店舗のまとめです。

アリオ市原2

アリオ市原」さんの掲示板に、閉店・一時休業のお知らせが貼られていました。2023年8月中に閉店するお店が4店舗あり、また店舗移設や改装で一時休業する店舗も3店舗ありました。様子を見てきたのでまとめてみます。

~開店情報~

大戸屋 アリオ市原店 

アリオ市原3

6月1日から店内改装に伴い一時休業していたごはん処「大戸屋ごはん処 アリオ市原店」さんが8月4日にリニューアルオープンしていました。

大戸屋3

わくわく広場 アリオ市原店

アリオ市原4

昨年10月にオープン予定となっていた「わくわく広場 アリオ市原」さん。何らかの事情でオープンが延期になっておりましたが、求人情報で「10月下旬アリオ市原店にグランドOPEN」ということがわかりました。

わくわく広場アリオ2

~閉店情報~

コイデカメラ アリオ市原店

アリオ市原店5

サンシャインアベニュー側口にある「コイデカメラ アリオ市原店」さんが8月20日で閉店するそうです。写真プリントや証明写真も扱っていたので閉店するのは残念です。

アリオ市原店6

チュチュアンナ アリオ市原店

アリオ市原店7

コイデカメラさんのお隣にあるソックス・インナー・ウェアの「チュチュアンナ アリオ市原店」さんも、8月27日で閉店です。コイデカメラさんと2店舗続きで閉店してしまうと通りが寂しくなりますね。店内商品セール中です。

アリオ市原店8

マックハウス アリオ市原店

アリオ市原店9

マックハウス アリオ市原店」さんは、「マックハウス イコアス千城台店」さんと統合する為8月20日で閉店ということです。20%~90%オフの在庫処分セール中です。

アリオ市原店10

ISPANO アリオ市原店

アリオ市原店11

2階の「TOHOシネマズ」さんの前にあるレディースファッション「ISPANO アリオ市原店」さんは8月31日で閉店となります。閉店セールは8月31日まで開催しているそうです。

アリオ市原店12

~一時休業情報~

一蔵 アリオ市原店

アリオ市原店13

きもの・振袖・着方教室・撮影スタジオの「一蔵 アリオ市原店」さんは、2階に移転の為8月20日で一時休業となります。9月20日に2階に移転オープンということです。

アリオ市原店14

クラフトハートトーカイアリオ市原店

アリオ市原店15

手芸用品の「クラフトハート トーカイ市原店」さんは、2階フロアから1階フロアへ移設の為8月21日~11月2日まで一時休業だそうです。売り場面積が2倍になるそうなので11月3日のリニューアルオープンが楽しみです。

アリオ市原店16

ミスタードーナツ アリオ市原店

アリオ市原店17

「ミスタードーナツ アリオ市原店」さんは、店内改装の為8月28日~9月6日まで一時休業となります。リニューアルオープンの9月7日店内がどのように変わっているのか、こちらも楽しみですね!

アリオ市原店18

以上「アリオ市原」さんの開店・閉店・一時休業の情報でした。閉店は寂しいですが次に入るショップも気になります。しばらく「アリオ市原」さんから目が離せないですね!

アリオ市原1

アリオ市原さんはこちら↓

2023/08/20 07:17 2023/08/20 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集