【市原市】9/7にリニューアルオープンした「ミスタードーナツアリオ市原店」さんで「さつまいもド」を買ってみたよ。

ミスドアリオ1

2023年9月7日にリニューアルオープンした「アリオ市原」さんの1階の「ミスタードーナツ アリオ市原店」さんに行ってみました。

ミスドアリオ2

新しい看板になった店内の入り口。

アリオ市原店17

以前と比べてよりお洒落な雰囲気に変わっていますね! 

ミスドアリオ3

8月30日から発売されている「さつまいもド」が気になって購入してきました。

ミスドアリオ3

さつまいもド 大学いも」・「さつまいもド 蜜いもブリュレ」・「さつまいもド まるで焼きいも」。ドーナツ生地にさつまいもペーストやさつまいも粉末を使用していてどれもさつまいもの風味で秋の味を先取りしていましたよ~!

9月13日からは「ミスドハロウィーン」も始まるので、ショーケースが更に賑やかになりそうですね~!

ミスドアリオ5

ミスタードーナツアリオ市原店さんはこちら↓

2023/09/11 07:17 2023/09/11 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集