【市原市】楽しみ~! 10月オープン予定の「炭火×イタリアン CILO チロ」さんがオープンするのはここ!

先日号外NET市原でもお伝えした「絽朱愉(ロッシュ)」さん跡地に新しくイタリア料理「炭火×イタリアン CILO チロ」さんがオープンするという情報をいただきました。

【市原市】山木にあった「絽朱愉(ロッシュ)」さんが長年の営業に幕を閉じていました。

チロ1

看板も外され、店内の準備が進んでいるようですよ!

2023年9月9日・10日に辰巳で開催された「辰巳ドラゴン屋台横丁」に行ってみたところ、「炭火×イタリアン CILO チロ」さんも出店していましたよ。

チロ2

青のり香るイタリアン定番おつまみ「ゼッポリーニ」を購入してみました。

チロ3

青のりの香りと絶妙な塩加減の「ゼッポリーニ」は、外はカリっとしていて中はふわふわ! ビールにもワインにもあう美味しいおつまみでした。オープンしたら他にどんなメニューが並ぶのかとっても楽しみです。

チロ4

10月オープン予定の「CILO」さんでは、只今スタッフを募集中ということです。「美味しいまかない」も付いているみたいなので気になる方は求人募集のページものぞいてみてくださいね!

チロ5

炭火を使ったカジュアルなイタリア料理の「炭火×イタリアン CILO チロ」さん、Instagramをフォローして今後の情報もチェックしてみてくださいね~! オープンしたらまた取材に出かけてみたいと思います。

チロ7

 

*たまにゃん様、他たくさんの情報提供を頂きありがとうございます。

炭火×イタリアン CILO チロさんはこちら↓

2023/09/15 07:17 2023/09/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集