【市原市】悲報。「唐揚げ専門 やまだ商店 五井店」さんが看板を下ろしていました。

やまだ商店1

2022年11月30日に「から揚げドンちゃん 五井店」さんの跡地にオープンした「唐揚げ専門 やまだ商店 五井店」さんが休業しているとの情報を頂きました。

やまだ商店1

2023年9月22日に出向いてみたところ、お店は営業しておらず中では撤去作業が行われているようでした。

やまだ商店2

お店の前には、大きな換気扇のようなものが取り外されて出されていました。お店の周りをチェックしてみましたが、「お知らせ」のようなものはありませんでした。

やまだ商店3

気になって9月25日に出向いてみると、すでに看板が取り外されていました。「やまだ商店」さんの公式ホームページをみると店舗一覧には「五井店」はありませんでした。

やまだ商店4

「オリジン弁当五井店」さんから「から揚げドンちゃん五井店」さん、そして「やまだ商店五井店」さんと入れ替わり、また空き店舗になってしまい、寂しくなってしまいました。

*情報提供を頂きありがとうございました。

看板を下ろしたやまだ商店五井店さんはこちら↓

2023/09/29 07:17 2023/09/29 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集