【市原市】オープン情報見~つけた! 自宅で始めるパン屋さん「うちパン」さんが10/7にオープン!

うちパン1

千葉県道24号千葉鴨川線を自動車で走っていると、民家の前に看板が! 千葉市との境界線ギリギリの市原市八幡ということで寄ってみました。

うちパン2

国産小麦とバターを使用した手作りパンのお店「うちパン」さんが、開店するということです。

うちパン3

「うちパン」さんは、オーナーさんが息子さんと一緒に自宅のスペースで開業するそうです。「優しい味をモットーにちょっと拘っているパンをお伝えしていきます」と書かれたInstagramではいろいろな試作品がアップされていますよ。

後日お話を伺うと「ほとんどワンオペで行うので無理なくこだわりのパンを提供出来たらと思います。」とお話をしてくださいました。

うちパン4

うちのこだわりのパン工房「うちパン」さん。この辺りにはパン屋さんがないのでご近所の方もうれしいのではないでしょうか? 八幡宿駅方面から村田川を渡ってすぐの左側にありますので、お散歩がてらお出かけになってみてはいかがでしょうか? オープン日は午前9時オープンだそうですよ!

うちパン5

10月7日オープンの「うちパン」さんはこちら↓

2023/10/01 07:17 2023/10/01 11:18
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集