【市原市】秋の夜を楽しく彩るイベントはいかが? 「音とおかしなナイトピクニックvol.5」は10/12ですよ~!

ナイトピクニック1

(画像提供 音とおかしなナイトピクニック様)

2023年3月から始まった「音とおかしなナイトピクニック」さんは、五井駅西口の上中里公園で3月、5月、7月、8月と開催され回を増すごとに人気のイベントとなっています。10月12日は、今年最後の「音とおかしなナイトピクニックvol.5」が開催されますよ~!

ナイトピクニック2

(画像提供 音とおかしなナイトピクニック様)

音とおかしなナイトピクニックvol.5

10月12日(木)
16:00~20:00
上中里公園
(雨天中止)

生演奏を聞きながら、お菓子はもちろん美味しい食べ物や飲み物をいただきながら過ごすひととき。癒される夜のピクニックです! 

ナイトピクニック3

(画像提供 音とおかしなナイトピクニック様)

今回も美味しい食べ物の他にも、雑貨やアート、ワークショップなど16の出店があり、いろいろと楽しめます。「音とおかしなナイトピクニック」さんのInstagramFacebookページでは、個々のお店さんの紹介もしていますので事前にチェックしてみてくださいね!

ナイトピクニック4

(画像提供 音とおかしなナイトピクニック様)

運営さんが用意してくださるテーブルもありますが、ピクニックシートやチェアーを持って自分のスタイルでどうぞ! 夜は少し冷えるようになってきたのでブランケットなどがあるといいかもしれませんね。10月と言えばハロウィン、仮装をしてみんなで盛り上がっちゃいましょう!

ナイトピクニック5

(画像提供 音とおかしなナイトピクニック様)

秋の空に溶け込む音楽とともに「食欲の秋」「芸術の秋」を楽しんでみてはいかがでしょうか?

会場となる上中里公園はこちら↓

 

2023/10/07 07:17 2023/10/07 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集