【市原市】姉崎にオシャレなやき鳥屋さん「やき鳥 こころ」さんが12/1のオープンに向けて準備中のようですよ~!

やき鳥こころ1

姉崎に新しくやき鳥屋さんがオープンするという情報を仕入れましたので、現地に出かけてきました。

やき鳥こころ2

姉ヶ崎駅東口から6~7分のこの場所は、以前「旬鮮食菜 鳥安」さんだった建物です。まだ、お知らせもなくシャッターも閉まったまま。

やき鳥こころ3

求人案内の概要から思い切って運営会社さんの「株式会社TCK」さんに電話を入れてみたところ、間違いなくこちらの建物で改装工事中であることが確認できました。株式会社TCKさんの公式ホームページから「やき鳥 こころ」さんのInstagramも見つけましたよ。

「カフェにフラっと寄るような気持ちで 女性も気軽に入れる焼き鳥屋さんを目指しています!」とあり、お洒落なやき鳥屋さんになるみたいです。

「地域密着で地元に皆様に愛されるお店創りを行って参ります」と書かれたホームページは今年の4月に開設されたばかりだそうで、これからInstagramとともに徐々に情報が公開されていくということですよ! フォローしてチェックしてみてくださいね。

やき鳥こころ4

別件の取材の帰り道に寄ってみたら、改装工事をしていました。オープン予定の2023年12月1日が楽しみですね。また進行状況をお知らせしたいと思います。

改装工事中のやき鳥 こころさんはこちら↓

2023/10/13 07:17 2023/10/13 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集