【市原市】カレー・日替わりランチ・カラオケと楽しめる「sekai no takigawa」さんが五井駅西口にグランドオープンしましたよ~!

世界のキタガワ10

2022年3月に「鶏料理小とり」さんで間借りカレーを始めた「世界のタキガワ」さん。号外NET市原でもオープン当初から追いかけて取材をしてきました。「朝カレー」始めたり、「お子様カレー無料」サービスと地域のみなさんに寄り添ってきました。

SEKAINOTAKIGAWA1

2023年10月23日に名前を「sekai no takigawa(せかいのたきがわ)」さんと改め五井駅西口にグランドオープンしましたよ~!

SEKAINOTAKIGAWA2

グランドオープンに先駆けて行われたオープニングレセプションでは、いつものカレーはもちろん、料理長さんが腕を振るった様々なお料理が並んでいました。お昼はカレー&日替わり定食。そして、夜は個室完備の千葉県最大級の居酒屋&カラオケ店として営業をする「sekai no takigawa」さんには、ゆったりとしたテーブルソファー席があります。

SEKAINOTAKIGAWA3

また、落ち着ける小上がりのカウンター席。

SEKAINOTAKIGAWA4

個室も3部屋あるので、カラオケをやらないグループでもOK!

SEKAINOTAKIGAWA5

更に2階には隠れスペースもあるんですよ~!

SEKAINOTAKIGAWA6

静かな場所で商談や赤ちゃん連れのご家族でも人目を気にせず利用できますね!

SEKAINOTAKIGAWA7

オーダーは非接触型のモバイルオーダーです。自分のスマホでQRコードを読み取って注文します。

SEKAINOTAKIGAWA8

ランチが11:00~15:00。カラオケ&ダイニングが20:00からなんと翌朝の8:00までです。貸し切りや営業時間外の相談にも乗ってくださるそうですよ。

SEKAINOTAKIGAWA9

上のメニューには載っていませんが、お刺身もあるのでお店でチェックしてみてくださいね!

SEKAINOTAKIGAWA10

11月8日のランチはこちら。日替わりメニューはオープンして以来、毎日違うメニューを提供してきたそうですよ!

日替わりメニュー ドリンクバー付き 税込1,100円

この日の日替わりランチは「白身魚のムニエル粒マスタードクリームソース&豚と玉ねぎのステーキ炒め」でした。

SEKAINOTAKIGAWA11

たっぷりの新鮮サラダと本格的な「白身魚のムニエル粒マスタードクリームソース」だけでも十分すぎるのに「豚と玉ねぎのステーキ炒め」が付いていてボリューム満点! (ご飯は少な目でお願いしました。)コンソメスープもとっても美味しかったです。

SEKAINOTAKIGAWA12

毎日替わる日替わりメニューは料理長さんの気持ちがこもっているスペシャルランチですね! カレーも食べたいけど、これは迷ってしまいます。二人で出かけてシェアする方法が良いかも!

SEKAINOTAKIGAWA13

ドリンクバーは、ウーロン茶・緑茶・デカビタ・ペプシコーラ・オレンジジュース・アセロラドリンク・アセロラソーダ・ジンジャーエール・ホワイトソーダ・ホワイトウォーターがありました。

SEKAINOTAKIGAWA14

場所は五井駅西口のウルマ駅前ビルの2階です。ランチタイムの他、ディナー&カラオケのロングタイム営業が売りの「sekai no takigawa」さん。Instagramをフォローしてチェックしてみてくださいね。毎週月曜日と第3日曜日はお休みなのでお気を付けください。

SEKAINOTAKIGAWA15

sekai no takigawaさんはこちら↓

2023/11/21 07:17 2023/11/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集