【市原市】今年で365年目になる五井の師走の名物! 「五井大市」が12/2・3に開催されます。周辺交通規制に注意です。

五井大市1

今年で365年目となる師走の名物「五井大市」が、2023年12月2日・3日の土日に開催されます。主催は市原商工会議所五井大市実行委員会さんです。

365年目 五井大市&第15回いちはらコスモスフェスタ

2023年12月2日(土)・3日(日)
10:00~17:00(3日は16:30まで)
周辺規制は9:00~18:00まで

今年も「いちはらコスモスフェスタ」と同時開催となり一段と賑わいますね~!

五井中央通りも車両通行止めで露店がズラリと並びます。

五井大市2

(画像提供 市原商工会議所五井大市実行委員会様 昨年の様子)

地元商店やキッチンカーの出店もありますよ~!

五井大市6

(画像提供 市原商工会議所五井大市実行委員会様 昨年の様子)

両日とも15時から開催される大抽選会で、豪華景品をゲットできるかもしれません。

五井大市3

(画像提供 市原商工会議所五井大市実行委員会様 昨年の様子)

他にも2つのステージでは地元ミュージシャンの演奏やダンスなどのイベントが繰り広げられます。素敵なアートの世界に引き込まれるアートストリートもありますよ。

五井大市4

(画像提供 市原商工会議所五井大市実行委員会様 昨年の様子)

会場は数か所に分かれています。いろいろと回ってみるのも楽しいですね~! 会場案内と交通規制はこちらの地図からご確認ください。

五井大市5

*情報提供を頂きありがとうございます。

会場となる梨ノ木公園はこちら↓

2023/11/27 07:17 2023/11/27 18:03
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集