【市原市】「横浜家系らーめん かわみ家」さんの看板が付きました! オープンは12/23ですよ~!

かわみ家1

(画像提供 情報提供者様)

横浜家系らーめん かわみ家」さんのオープン日と時間が判明したという情報とお写真をいただきました。

2023年12月23日(土)12:00にオープン予定ということですよ~! 「当日は先着100名に 1年間使えるトッピング無料を 配布します!」とのうれしいお知らせもありますね!

かわみ家2

早速、現地に出向いてみましたが、ガラスがとってもキレイに周りの景色を映し出しているので中に貼ってあるお知らせが見えにくいですが、情報提供様からの写真でもわかるようにカウンターやイスが、看板と同じ赤で統一されています。

かわみ家3

頑張ってお写真を撮りましたが、やはり鏡の様に周りが映ります。中の様子は見えにくいということですね! 

かわみ家4

12:00オープンできっと行列ができるのではないでしょうか? とっても楽しみです。「横浜家系らーめん かわみ家」さんはX(旧Twitter)Instagramで情報発信しているのでチェックしてフォローしてみてくださいね! 白金通りの賑わいがまた一つ増えますね!

かわみ家5

*情報提供とお写真いただき、ありがとうございました。

横浜家系らーめん かわみ家さんはこちら↓

2023/12/20 07:17 2023/12/20 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集