【市原市】「生鮮&業務スーパー ちはら台店」が3月上旬オープンするようです!

ちはら台マツキヨ跡1

2023年5月31日(水)で閉店した「マツモトキヨシ市原ちはら台店」さんの跡地、夏ごろからは改修工事が行われたりしていましたね。沢山の読者様からも「何が出来るのでしょう!?」と情報を頂いておりましたが、ようやく、今後の展望が見えましたよ~!

【市原市】元「マツモトキヨシ市原ちはら台店」建物に足場が…。しばらく様子を見ます。

業務スーパーちはら台1

まだ、看板は白いママですが、求人案内によると「生鮮&業務スーパー ちはら台店」さんが2024年3月上旬にオープン予定ということです。

業務スーパーちはら2

駐車場には数台の車が停まっており、廃材入れが置かれていました。

業務スーパーちはら3

道路沿いの駐車場には、倉庫のような建物もあります。お昼時間の前に撮影をしたのですが、人の姿は見えず建物の中で作業をしていたのでしょうか?

業務スーパーちはら4

3月中旬には、向かいのちはら台公園内に「(仮称)ちはら台公園コミュニティ施設」もオープン予定で、この界隈の賑わいが楽しみですね! オープニングスタッフさんも募集中なので気になる方はチェックしてみてくださいね~!

*情報提供をいただき、ありがとうございました。

生鮮&業務スーパー ちはら台店さんが出来るのはこちら↓

2024/01/19 07:17 2024/01/19 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集