【市原市】「Virtuoso(ヴィルトーゾ)」さんの定期演奏会が2/12に市原市市民会館で開催されますよ~♪

ヴィルトーゾ3

(画像提供 Virtuoso(ヴィルトーゾ)様)

Virtuoso(ヴィルトーゾ)」さんは、2004年9月に千葉県立市原八幡高等学校のOB・OGを母体に結成された吹奏楽団さんです。現在は様々な団員さんで市原市内を中心に活動をされているそうです。

ヴィルトーゾ2

(画像提供 Virtuoso(ヴィルトーゾ)様)

昨年2023年に4年ぶりに開催された「上総いちはら国府祭り」でも会場を大いに盛り上げてくださいました。Virtuoso(ヴィルトーゾ)さんの紹介動画がありましたのでごらんください。

2024年2月12日には、第16回吹奏楽定期演奏会が開催されますよ~!

ヴィルトーゾ1

Virtuoso(ヴィルトーゾ)
第16回吹奏楽定期演奏会

2024年2月12日(月祝)

市原市市民会館 小ホール

開場 13:30
開演 14:00

指揮 竹田 年志

*入場無料

曲目は「アース・ウインド&ファイアーメドレー」や「風になりたい」・「ボレロ」などだそうでクラシックの他にもいろいろと楽しい演目を用意してくださっているようです。素敵な笑顔が印象的なヴィルトーゾさんの素敵な演奏をお楽しみください。

ヴィルトーゾ4

(画像提供 Virtuoso(ヴィルトーゾ)様)

ヴィルトーゾさんのX(旧TwitterInstagramでも楽しい練習風景や楽しいメンバーさんの様子がアップされていますので公式ホームページと合わせてチェックしてみてくださいね~! 団員さんも募集しているとのことですよ。

会場となる市原市市民会館はこちら↓

2024/02/09 07:17 2024/02/10 21:33
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集