【市原市】もう食べてみた? ヤマザキ「ナイススティック小湊鐵道パッケージ」が発売されてま~す!

ナイススティック小湊2

2024年2月から発売されている山崎製パンさんの人気商品「ナイススティック」の小湊鐡道パッケージ。お味は「ナイススティック(菜の花はちみつ&マーガリン)」です。スーパーを何軒か回ったのですが、見当たらず、五井駅東口の「デイリーヤマザキ五井駅前店」さんに行ってみたところありましたよ~!

ナイススティック小湊3

「デイリーヤマザキ五井駅前店」さんは、2021年9月10日にオープンした時にも取材をさせていただき、「焼きたてパン」も扱っているお店です。

ナイススティック小湊4

春のパンまつり2024」も始まっていて華やかでしたよ~!

ナイススティック小湊5

「ナイススティック(菜の花はちみつ&マーガリン)」は、名前の通り濃厚な菜の花はちみつとマーガリンを合わせた優しい甘さの味わいで、菜の花の中を駆け抜けるトロッコ列車と菜の花と桜に囲まれた列車のふたつのパッケージがあります。お店のスタッフさんに伺ったところ「まだあまり知られていないかも…。」と言っていました。

小湊鐡道さんと山崎製パンさんのコラボ「ナイススティック(菜の花はちみつ&マーガリン)」をぜひぜひ食べてみてくださいね~! 「五井」の刻印が押されたご当地あんぱんもおススメですよ~!

ナイススティック小湊1

今回伺ったデイリーヤマザキ五井駅前店さんはこちら↓

 

2024/02/11 07:17 2024/02/12 16:48
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集