【市原市】ユニモちはら台さんの1階リバーストリートに行列の予感♪ 「おだんご」も「ドーナツ」も食べた~い!!

白金茶寮1

(画像提供 白金茶寮様)

赤ちゃんからお年寄りまで安心して食べられるやちばあちゃん秘伝のだんご「和み処 白金茶寮」さん。昨年12月のユニモちはら台さんへの出店では、連日午後の早い時間に完売! 最終日はオープンして2時間で完売だったそうですよ~!

完売御礼

市原市以外の出店でも行列ができて、いち早く完売になってしまう人気ぶり!

白金茶寮2

(画像提供 白金茶寮様)

そんな「白金茶寮」さんが2024年2月21日から25日までユニモちはら台さんに再び出店しますよ~!

和み処 白金茶寮
ユニモちはら台出店

2024年2月21日(水)~25日(日)
1F リバーst.北海道うまいもの館前
10:00-なくなり次第終了
白金茶寮3

(画像提供 白金茶寮様)

前回逃した方は、ぜひ「とろけるみたらしだんご」を手に入れてくださいね~!

ユニモ出店1

(2022年7月撮影)

そして2022年7月に初出店して以来、毎回行列が出来る「クリスピー・クリーム・ドーナツ」さんも一日後にお隣に並んで出店するそうです。なんと! 行列合戦となってしまうのでしょうか?

クリスピー・クリーム・ドーナツ
ユニモちはら台出店

2024年2月22日(木)~25日(日)
1F リバーst..久世福商店前
10:00-なくなり次第終了

クリスピークリームドーナツ1

(2022年7月撮影)

おだんご」も食べたいし、「ドーナツ」も食べた~い! チェックしたらヤオコーさんの前では可愛い「花神楽パンダ焼き」さんも2月21日(水)から出店しているとのこと! ひゃ~! これは食べ過ぎ注意ですね~!

ユニモちはら台13

白金茶寮」さんと「クリスピー・クリーム・ドーナツ」さんは赤い丸の辺りです。「花神楽パンダ焼き」さんは緑の丸辺りです。

ユニモちはら台2

(画像提供 ユニモちはら台様)

桜の咲く季節まであと少し、ユニモちはら台さんの今後の期間限定SHOPもとっても楽しみですね~! 

ユニモちはら台

ユニモちはら台さんはこちら↓

2024/02/16 07:17 2024/02/17 00:06
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集