【市原市】「辰巳台東のサイゼリヤさんのお隣の空き店舗」その後の情報。 *追記あり

辰巳台東空き店舗1

辰巳台東の「サイゼリヤ市原辰巳台店」さんのお隣の空き店舗に動きがあったと情報を頂いたのが、2024年1月20日でした。

辰巳台店東空き店舗2

直ぐに現地へ出かけてみると、足場が組まれ屋根の上は作業をしていました。「何ができるのであろう?」と求人などいろいろと調査をしましたが、情報が見つかりませんでした。

辰巳台店東空き店舗3

以前は「創作料理 樹の下」さんだったという記憶はあるのですが、そこから食べ放題に変わっていたのでしょうか? そしてその後は? 

辰巳台店東空き店舗3

気になって何度も通ってはみたものの、足場が取り外されても動きがなく諦めていたところ、3月8日に行ってみると張り紙がありました。

辰巳台店東空き店舗4

なんだろうとワクワクして近づいてみたのですが。。。

辰巳台店東空き店舗5

「テナント募集」の張り紙でした。募集するのに店舗の修復をしていた模様です。一日も早くすてきなテナントさんが入りますように!

*カツオ様はじめ、たくさんの方に情報提供いただきました。時間がかかってしまいごめんなさい!

*追記

こちらの店舗は新規オープンした際には「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店で、その後、「鎌倉甘味」「創作料理 樹の下」さんと変わっていったとの情報をいただきました。ありがとうございます。

場所はこちら↓

2024/03/11 07:17 2024/03/12 09:12
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集