【市原市】MEGAドン・キホーテUNY 市原店さんに「カフェレストランブロス」さんがオープンしていますよ~!

MEGAドンキ外観

先日、MEGAドン・キホーテUNY 市原店さんにお買い物に行ったら、「カフェレストランブロス」さんがオープンしていましたよ~!

【市原市】MEGAドン・キホーテUNY 市原店の1階に3月中旬「カフェレストラン ブロス」さんがオープンします!

カフェブロス1

開店祝いの華やかなお花の下には、「(2024年)3月19日開店」と書かれていました。

カフェブロス2

新規オープン記念で、専門店お買い物券プレゼントを行っていましたよ~! お店のコンセプトは「日常の忙しい日々の中でゆっくりと寛いでいただけるカフェ」だそうですよ。

カフェブロス3

以前あった「ごはん処四六時中 市原店」さんと同じ場所にショーケースが変わらずあって、なんとなくほっとする感じがしました。

カフェブロス4

カフェブロスさんがオープンしたMEGAドン・キホーテUNY 市原店さんはこちら↓

2024/03/24 07:17 2024/03/24 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集