【市原市】子どもから大人まで人気! ピカピカのキッチンカーが辰巳台に出現! 「揚げパンなう。」の看板を探ってみたよ~!

キッチンカー虹1

「市原市辰巳台西1-7-3にてキッチンカーが営業していました。揚げパンのキッチンカーで私が購入した時には少し行列に笑 地域密着型みたいですよ。」との気になる情報とお写真をいただき、早速出かけてみました。

キッチンカー虹2

遠くからでもわかる「揚げパンなう。」の看板。お子さんが数人、車も数台停まっていて順番を待っていました。「揚げパンなう。」というお名前なのかしら?

キッチンカー虹3

少しお客さんが落ち着くのを待って伺うと、「キッチンカー虹」さんというお名前で、2024年2月初めにオープンしたそうです。ピカピカのキッチンカーでは、フレッシュなスタッフさん二人がにこやかに接客していましたよ~! この日は寒かったのですが、「車でお待ちください」とのサービスも行っていて好感度アップです。

キッチンカー虹4

きなこ・ココア・宇治抹茶・シュガー(さとう)・黒蜜きなこ・シナモン・いちごと「???」のスペシャルがあり、それぞれにホイップ・チョコソース・キャラメルソース・黒蜜のトッピングが出来ますよ~!

キッチンカー虹5

揚げパンの他にも、気になるメニューがありましたよ~!

キッチンカー虹6

すでにリピーターのお客様も多く、「たこせんべい」や「さつまいもスティック」が美味しいとの情報もあり、悩んでしまいました。

キッチンカー虹7

揚げたてのパンに、たっぷりとかかったシナモンパウダーがジュワ~としみ込み、美味しそうです~! そのままアツアツを一口かじってみましたよ。もう、これは! 病みつきの味ですよ~!!!

キッチンカー虹8

お夕飯に「島唐辛子餃子」も購入してみました。実は、キッチンカーを出している場所の後ろの店舗で、「焼き鳥やさん」をオープンする準備も進めているとのことなんですって! 

キッチンカー虹8

子どもさん達には、声をかけてポイントカードを渡していましたよ~! 地域の見守りにも一役買う「キッチンカー虹」さんは、子どもだけでなく、大人の心も鷲づかみされちゃう味わいの多いキッチンカーでした。焼き鳥店オープンもとても楽しみですね~!

キッチンカー虹10

水曜日が定休日になるそうですが、他にも休業日がありますので「キッチンカー虹」さんのInstagramをフォローしてチェックしてみてくださいね~!

*写真撮影にご協力いただきありがとうございました。

キッチンカー虹11

*情報提供いただき、ありがとうございました。

キッチンカー虹さんはこちら↓

2024/04/03 07:17 2024/04/03 15:32
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集