【市原市】待っていました! いよいよ「クリエイトエス・ディー 市原桜台店」さんが7/5にオープンですよ~!

クリエイト桜台1

(画像提供 情報提供者様)

工期が延びていた「クリエイトエス・ディー 市原桜台店」さんのオープンが決まったと情報とお写真をいただきました。オープン予定は2024年7月5日なんですね! 早速、現地に出かけてみましたよ~!

クリエイト桜台2

雨降りでしたが、駐車場にはたくさんの車が停まり、外構工事や店内工事をしていました。

クリエイト桜台1

(2024年2月撮影)

2024年2月には、砂利道だった駐車場も塗装工事が完了していました。

クリエイト桜台3

店内では、什器の設置を行っているようです。これから品物も陳列していくことでしょう。求人案内も出ており、近隣の有秋公民館で6月8日に面接が行われるそうです。

クリエイト桜台4

近隣地域の人々にとっても、待望の新店舗。オープンを心待ちにしている方も多いですね! 「クリエイト市原牛久店」さんオープンの際にはお安い買い物が出来てうれしかったので、市原桜台店さんも楽しみにしています。

クリエイト桜台5

クリエイトエス・ディー市原桜台店さんが出来るのはこちら↓

2024/06/06 07:17 2024/06/06 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集