【市原市】「や台ずし五井駅西口町」さんのオープン日は6/27の16時ですよ~!

や台ずし五井3

今年に入り、オープン予定が2月から4月と延びていた「や台ずし五井駅西口町」さん。

や台ずし五井1

先日通りかかったら、本格的に工事が始まっていましたよ。

や台ずし五井2

待望のオープンは2024年6月27日の16時ということです。告知にも「スタッフ募集中!」と書かれていますし、求人募集のページにも掲載されていました。

や台ずし五井3

や台ずし姉ヶ崎駅前町」さんや「や台ずし 八幡宿駅前町」さんに続き、屋台をイメージしたお店の造りになるようですね!

や台すし6

オープンセールと大きな提灯が灯るのももうすぐで、楽しみですね!

や台ずし五井4

や台ずし五井駅西口町さんが出来るのはこちら↓

2024/06/14 07:17 2024/06/14 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集