【市原市】新規メンバー募集中! ブラジリアン柔術道場の「カルペディエム市原」さんが市原市初上陸!

カルペディエム市原1

2024年3月1日、五井にオープンしたブラジリアン柔術ジム「カルペディエム市原」さんに行ってきましたよ~! ブラジリアン柔術とは、柔道から発展した寝技を主体とする格闘技だそうで、芸能人ではV6岡田准一さんや玉木宏さんもやっているホットなスポーツだそうです。

カルペディエム市原2

ジム内に入らせていただき、お話を伺わせていただきました。ラテン語で「今を生きる」という意味の「カルペディエム」さんは、国内外に40以上の支部を展開する日本最大級のブラジリアン柔術ネットワーク。青山や広尾、自由が丘などでも展開しています。千葉県では君津、木更津に続き3店舗目ということで人気が広がっていることがわかりますね!

カルペディエム市原3

相手が必要な柔術なので、こちらのダミー人形も活躍しているそうです。対象は中学生からシニアまで、男女関係なくOK! 女性もダイエットや護身術として人気が高まっているそうですよ~!

カルペディエム市原4

(画像提供 カルペディエム市原様)

迫力ある練習風景の写真ですね~! 只今、お試し無料体験もやっているそうなので、気になる方は公式ホームページからチェックしてみてくださいね!

カルペディエム市原5

駅近で、更衣室やシャワールームも完備、有名なトレーナーさんによるパーソナルトレーニングも行っているそうです。話題のブラジリアン柔術やトレーニングで身体を鍛えてみませんか?

カルペディエム市原6

カルペディエム市原さんはこちら↓

2024/06/15 07:17 2024/06/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集