【市原市】北国分寺台にインド料理「タンドリーレストラン」さんが6/28オープン予定です!

タンドリーレストラン1

「北国分寺台3丁目大堰の近くフランス料理カレームの跡地にインドカレーができるみたいです。」との情報をいただきました。

タンドリーレストラン2

表に回ってみると看板がついており、カレーやタンドリーチキン、チーズナンなどの写真がありました。出来立てのInstagramには、「デリシャスカレー」と書かれていて、ランチ営業とディナー営業があるようです。

タンドリーレストラン3

お店の入り口のドアには「2024年6月28日オープン」と書かれたお知らせが貼られていましたよ。気持ちのこもった文字が素敵ですね! オープンしたらぜひ行ってみたいと思います。

タンドリーレストラン4

*複数の情報とお写真をいただきました。ありがとうございます。

タンドリーレストランさんはこちら↓

2024/06/27 07:17 2024/06/27 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集