【市原市】今年はジャズとボサノヴァで盛り上がる! 「ガリスター第17回サマーコンサート」は8/4ですよ~!

ガリスター3

(画像提供 GARI STAR様)

1993年に結成し、ジャズバンドの形として1998年から活動を続けている市原市が誇るビッグバンド「GARI STAR ガリスター」さん。26年目の夏、第17回目のサマーコンサートが開催されますよ~!

ガリスター1

(画像提供 GARI STAR様)

第17回ガリスターサマーコンサート

2024年8月4日(日)
開場:13:00
開演:13:30
入場料:499円
場所:市原市市民会館 小ホール
市原市市民会館問い合わせページ
ガリスター2

(画像提供 GARI STAR様)

ポスターにもある通り、「今年の夏は二刀流! ジャズとボサノヴァ! 」ということですよ~! なんと! ジャズを中心に演奏しているガリスターが、定番のジャズに加えてゲストヴォーカリストの北山敦子さんを迎えボサノヴァにも挑戦するそうです。

ガリスター3

(画像提供 GARI STAR様)

ワクワクのステージ裏のお写真も送っていただきました。なかなか見られない光景ですね!

ガリスター4

(画像提供 GARI STAR様)

2024年夏もガリスターのサマーコンサートで、暑い夏を乗り切りましょう~! 当日券も用意があるようなので、市原市市民会館問い合わせページからチェックしてみてくださいね~!

会場となる市原市市民会館はこちら↓

2024/07/23 07:17 2024/07/23 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集