【市原市】みんなで一緒に楽しもう! 「台小学区夏祭り サマーフェスティバル 2024」は8/24に国分寺台小学校で開催されますよ~!

祭りイメージ

(画像はイメージです)

南国分寺台・国分寺台みどり・国分寺台富士見・国分寺台青葉・西広の5町が集結して大いに盛り上がる「台小学区夏祭り サマーフェスティバル 2024」が、今年も開催されますよ~!

台小学区夏祭り1

(画像提供 台小学区・夏祭り実行委員会様)

第6回 台小学区夏祭り サマーフェスティバル2024
2024年8月24日(土)
15:00~20:40
場所:国分寺台小学校

今年も、子供神輿模擬店・縁日・ステージイベント祭りのメインの盆踊りなどなど楽しい催しが盛りだくさんですよ~!

台小学区夏祭り2

(画像提供 台小学区・夏祭り実行委員会様)

ステージイベントでは、昨年から参加し会場を大いに盛り上げた「国分寺台中学校ブラスバンド」のみなさんをはじめ、地元で日頃から活躍するアーティストさんたちが勢ぞろいしますよ~! 音楽に癒され、太鼓の音で夏の暑さを吹き飛ばしますよ~!

国分寺台小学校

会場となる国分寺台小学校、当日は多くの子供さんたちで混雑が予想されますので、安全の為、又路上駐車等で周辺の皆様に迷惑が掛からないよう、車での来場は極力控えてくださるようお願いいたします。ご近所の方は夕涼みしながら歩いてくださいね! 五井駅東口から国分寺台行きのバスも出ています。(国分寺台小学校下車徒歩2分)

台小学区夏祭り3

会場となる市原市立国分寺台小学校はこちらです↓

2024/08/21 07:17 2024/08/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ