【市原市】いよいよ明日9/18に市原市初上陸の「タンメントナリ市原五井店」さんがオープンですよ~!

タンメントナリ1

本当にたくさんの方から情報をいただきました。白金通りの「ゆで太郎五井白金通店」さんの跡地に「タンメントナリ市原五井店」さんが2024年9月18日にオープンしますよ。

タンメントナリ3

目立つ緑の看板が、車を走らせていても目に入ってきますね~! 「タンメントナリ」さんは、都内を含めて他に5店舗ほどで、市原五井店さんは6店舗目となるようです。

タンメントナリ4

主力商品の「タンメン」に使われている野菜は、360gとたっぷり! 野菜不足の解消にピッタリ! ギョウザセットの「タンギョウ」やカラアゲセットの「タンカラ」もありましたよ。めん類は「タンメン」の他に「味噌タンメン」・「辛激タンメン」・「ゲソ揚げタンメン」と個性的なラインナップです。

タンメントナリ5

テイクアウトメニューもありましたよ~! 「唐揚げ弁当」にも野菜が乗っていてこだわりが感じられます。

また一つ白金通りにラーメンやさんが増えます。オープンが楽しみですね~!

タンメントナリ2

*たくさんの情報提供、お写真ありがとうございました。

タンメントナリ市原五井店さんはこちら↓

2024/09/17 07:24 2024/09/17 07:24
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ