【市原市】「イトーヨーカドー姉崎店」さんが来年2月に閉店。44年の歴史に幕を閉じます。

イトーヨーカドー姉崎1

イトーヨーカドー姉崎店」さんが閉店するという悲しい情報が入ってきました。イトーヨーカドーを運営する「セブン&アイホールディングス」さんの発表で、全国のイトーヨーカドー店舗のうち一部閉鎖とありましたが、「イトーヨーカドー姉崎店」さんだったとは、本当に残念です。号外NET市原にも本当に多くの読者のみなさんから、情報提供と残念だという声をいただいております。

イトーヨーカドー姉崎2

この地に44年間、地域のみなさんに親しまれてきた「イトーヨーカドー姉崎店」さんが閉店するのは、2025年2月24日ということです。各入口には閉店の案内が貼られていました。

イトーヨーカドー姉崎3

3階建ての建物は「食品と日用品のフロア」・「ファッションのフロア」・「暮らしのフロア」があります。

イトーヨーカドー姉崎4

建物内のATMや低価格のカット専門店にも人が並んでおり、お買い物のついでに利用する人も多かったことと思います。また、立体駐車場側の入り口横にあるペットボトルやアルミ缶のリサイクルコーナーにも人が並び、生活の一部になっている様子が見られました。

イトーヨーカドー姉崎5

車でも電車でも、この景色を見ると姉崎に来たなと実感できる建物のこれからが気になるところです。

イトーヨーカドー姉崎6

*ともっち様、マンタ様他たくさんの情報をいただき、ありがとうございました。

イトーヨーカドー姉崎店さんはこちら↓

2024/09/23 07:17 2024/09/23 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ