【市原市】西五所に『おうち食堂 カレーだしっ!』が1月下旬にプレオープン予定!

西五所に新しく飲食店がオープンするとの情報を頂き、お伺いしてみました!

ねね様、情報提供ありがとうございました☆

オープン予定地には、すでに看板があるので迷うことなくわかりやすいです!窓ガラスに掲示物がいくつもあるので、見てみることに。

カレーだしっ!

『おうち食堂 カレーだしっ!』が1月下旬にプレオープン予定とのこと!

カレーだしっ!

カレーがメインの飲食店のようですが、カレー以外に定食メニューもあるとのことです!メニューは近日公開されるそうなので楽しみに待ちましょう♪

カレーだしっ!

カレーだしっ!』について調べてみると、1万食以上のカレーを食べ歩いたカレーブロガーのカレーマンがレシピ監修、ホリエモンプロデュースのスパイスと出汁の効いたカレー屋さんで東京、千葉、岡山などに何店舗かあるお店のようです。

スパイスや、和風出汁と洋風出汁の効いた香り高いカレーを食べにお伺いしてみてくださいね!

カレーだしっ!

『おうち食堂 カレーだしっ!』オープン予定地はこちら↓

 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!