【市原市】祝☆卒園卒業アリオ市原イベントが目白押し!!お子様といかがですか?

 

ご卒園ご卒業シーズンですね!お子様方の春休みも近づいています。今日はアリオ市原イベント情報のお知らせです! 千葉のスタジオのダンスパフォーマンスから始まり、キャラクターショーや写真撮影などなど盛りだくさんですね~♪全て無料なので気軽に立ち寄れますね!アリオ市原イベント春

3月23日はプリキュアのキュアエールと遊ぼう

アリオ市原3/23イベント

3月24日はべじわーるどキャラクターショー アリオ市原3/24イベント 3月30日は仮面ライダーウィザードと遊ぼう アリオ市原3/30イベント サンシャインコートはこんなステージのあるところですよ!ABCマートの前です。喫煙室やトイレにも近くて便利ですよ!アリオ市原サンシャインコート
先日も千葉ご当地ヒーローの鳳神ヤツルギとまたろうがお買い物にきていましたよ!筆者にも手を振ってくれました! ヤツルギととまたろう

写真撮影もあるようなのでぜひぜひカメラを用意してキャラクターに会いにいきませんか?
アリオ市原はこちらです↓


(non)

2019/03/19 07:30 2019/03/19 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集