【市原市】お肉好きな貴方へ!ステーキガストが市原店リニューアルオープンしてました!

お肉 お肉 お肉 大好き!
最近はステーキ、焼肉、肉バルなどなどお肉業界はにぎわっていますね!
2010年に1号店ををオープンさせているステーキガストさんの市原店がリニューアルオープンしてました!
こちらはステーキガストさんになる前はサイゼリアさんでした。屋根に面影が残っていますね。
ステーキガスト市原店リニューアル

駐車場からお店に向かう壁にもこんなロゴが描かれていましたよ。 ガストの壁 入り口はこんな感じ。 ステーキガスト入り口

店内も全て黒と赤と白を基調としてスタイリッシュなイメージに変わっていました。スタッフさんの制服も黒に赤のスカーフでした。
ステーキガスト店内

筆者の座った席にはうれしいこんなサービスも!
ガストサービス

メニューは変わってないかと思われます。いつもの安定のファミリーレストラン。
熟成赤身ロースステーキ単品(150g)¥949 ステーキ150g 季節のメニューチーズINハンバーグ&大粒カキフライサラダバー付き¥1,399(値段はすべて税抜) ガスト季節のメニュー

日曜日のファミレスは楽しい笑顔がたくさん溢れていました!

ステーキガスト市原店はこちらです↓


(non)

2019/03/18 07:30 2019/03/18 07:30
non
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集