【市原市】白金3丁目交差点のセブンイレブン跡地がとうとう動き出しましたよ~!!!

 

白金通りサンクス五井金杉店セブンイレブン市原白金店が閉店してしまった為、市役所通りから稲荷台通りまでの間のコンビニがなくなりましたね!サンクスはすでに新しくカーコーティングと洗車の専門店に生まれ変わっています。
カーコーティングと洗車の専門店

そしてとうとう…閉店後沈黙を保っていた白金3丁目交差点セブンイレブン跡地にショベルカーが!!! ショベルカー

すでに骨組みとガラス窓、レンガ部分を残すのみになっています。道路側が駐車場なので、白い囲いがなく様子がとてもよくわかります。しかし、後ろ側も白い囲いがないですね?もしかしたら解体工事は始まったばかりで手作業で壁を取っ払う作業をしたのかもしれませんね!敷地内には入らないように周りは囲まれていますが、通行する際には気をつけて通ってくださいね!
角度を変えてみます。
白金3丁目セブンイレブン跡地

コンビニは閉店してもその形を残したまま、違う施設や会社として使われることが多いですが…撤去してその後は何になるのでしょう??? 白金3丁目交差点の今後に、目が離せませんね!新しい情報が入りましたら、またお知らせいたします。 2019年3月19日朝8時の白金3丁目交差点です↓↓↓ 白金3丁目交差点

セブンイレブン市原白金店跡地はこちらです↓


(non)

2019/03/23 07:30 2019/03/23 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集