【市原市】隠れ場的な洗車場を見つけました!あなたは手洗い派?洗車機派?*追記あり

みなさんは車の洗車はどうしてますか? 車好きのみなさん必見ですよ!なんと隠れ家的な洗車場を見つけました!
今日ご紹介するのは、大多喜街道(297号)沿いにありますこちらの洗車場です。

国道297号沿いパチンコひのまる

「え~?ぱちんこやさん???」と思いながら進んでいくと…。ひのまるの大きな看板の下に遠慮がちに、ドライブスルー洗車機の看板がありました。 ひのまるぱちんこ裏の洗車場

しかし、誰もいない…大丈夫だろうか???
と近づいてメニューを確認。お~(得)おすすめセットコース基本コース洗車メニュー

なかでも気に入ったのは「ディーラーコーティング車におすすめ!ていねい水洗い500円」なかなか水洗いのみの洗車機って少ないですよね!そして、昔よくナンバープレートやバンパーの溝に引っかかっていた緑や黄色のプラスチック洗車ブラシではない事を確認してやわらかスポンジの回転に包まれましたぁ!

やわらかスポンジ洗車機

メニューに書いてあるとおり水洗い2往復とっても丁寧に洗ってくれました。
そして拭き上げコーナーもごらんください!充実した広い拭きあげスペース

拭き上げタオル貸出無料*マット洗浄機無料*エアーチェック無料*車内用クリーナー5分¥100*分別ゴミ箱を設置してあるのもうれしいですね!そしてこちらはなんと!水道も無料で使用できるのです!いたれりつくせりの洗車場ですね~。

水道使える洗車場

車はピカピカ、気持ちもピカピカ、穴場洗車場もルールを守っていつまでもピカピカな隠れ家洗車場でありますように!

*追記 2021年2月現在こちらの洗車場は閉鎖されております。

ぱちんこ日の丸洗車場はこちら↓

(non)

 

2019/03/28 07:30 2021/06/05 20:02
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集