【市原市】子供の室内遊園地 Kid’s US.LAND(キッズユーエスランド)が市原市にできちゃう?!その場所は…。

またまた市原市に新規オープンのお知らせですよ♪
以前、スーパー三徳さんがあった場所に、レオ市原店さんが2018年4月にオープンいたしました。同じ敷地内には、こんなお店やお医者さんがあります。
レオ市原店看板

そちらに3月31日キッズユーエスランドというお子様の室内遊園地がオープンするとの情報が入ったので、見てきました。駐車場からみた感じです。
レオ市原店外観

右側の千葉興銀キャッシュコーナー側から入ってみます。 レオ入り口 まっすぐにサービスカウンターがあります。この位置は三徳さんの頃から変わっていないですね。
レオ店内1

パンやさんの奥にシャッターが閉っている箇所を発見!!
レオ店内パンや

進んでみるとやはり…あやしいスペースがっ! レオ店内2 商品棚は空っぽで、奥の壁を何やら作業しています。 レオ店内3

これだけのスペースがあれば何か素敵な場所に生まれ変われそうです。 31日のオープンに間に合うのでしょうか?と思っていたら…こんなチラシがありました! レオ市原店リニューアルオープン 26日の夜からお休みしてお店ごとリニューアルオープンするのですね! お子様連れのお客様もより楽しく・ゆっくりとお買物を楽しんで頂けるようにレオ市原店に「kid’s US LAND」3月31日(日)グランドオープン致します! 食べものの持ち込みもOKですので 親子でピクニック感覚でもご来店頂けます!とのことです。
どんな楽しい場所になるのかは?ぜひぜひお出かけになってみてくださいね!
3月31日(日)グランドオープンする「kid’s US LAND」レオ市原店はこちらです


(non)

 

2019/03/27 07:30 2019/03/27 19:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集