【市原市】お買い物の途中に、らくらく投票ができてしまうんです!!期日前投票がアリオ市原でできるようになりましたよ!!

選挙

みなさんのお手元にも届いているでしょうか?4月7日月曜日千葉県議会議員一般選挙の投票日です。当日に投票に行けない方の為にある期日前投票は、ご存知だと思いますが、市原市では、今回の県議選からアリオ市原の中に、期日前投票所を開設することになったそうです。 早速調べてきました!ご高齢の方やベビーカーを押すママさんたち、車椅子の方も行き易いようにインフォメーションセンターの方がお奨めしてくれたのはこちら。
こちら↓の駐車場図面のゴリラマーク左上⑥上総大路側北口付近(優先駐車場もあります)に車を停めます。
アリオパーキングマップ
そして⑥上総大路側北口より入ります。 ⑥上総大路側北口
車椅子の用意もありますよ!
アリオ車椅子貸出サービス
そしてまっすぐ↑食品売場の方向へ進みます。
アリオ店内1
しばらく進むと分かれ道になります。斜め左方向↑食品売場方向に進みます。
アリオ店内2
するとD街区肌着コーナーになります。投票所はこの辺りの普段従業員さんの会議室として使われている場所だそうです。案内をしてくれるとのことでしたよ!大体の場所はこちらです!普段入れない場所に入れるのは少し楽しみです♪
アリオ案内図
階段もないので車椅子やベビーカーもらくらく移動できますね!投票をしてからお買い物も便利です!

【期日前投票】「投票所入場券」をお持ちになってください。

3月30日(土)~4月6日(土)   市役所 第一庁舎1階

4月1日(月)~4月6日(土)   姉崎保健福祉センター(アネッサ)・五井会館
                 市原青少年会館・市津支所・南総支所

                   加茂支所・アリオ市原
 期日前投票の時間は 午前8時30分~午後8時です。(アリオ市原のみ午前9時~午後8時

もちろん4月7日の投票日に各投票所に行かれるのもいいと思います。

アリオで期日前投票!おすすめいたします。春のお買い物はエコバックと一緒に投票所入場券をお忘れないように!
アリオ市原の場所はこちらです↓


(non)

 

2019/03/30 07:30 2019/03/30 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集