【市原市】昭和⇒平成⇒〇〇???ユニモでお買い物をして現金10万円ゲットのチャンスは3/31本日最終日!!

新元号の発表が、4月1日午前11時30分頃発表されることになりましたね!とうとう平成の終わりも近づいてきました!みなさんもどんな元号になるか考えてみたでしょうか?
実はユニモちはら台店ではこんなキャンペーンで盛り上がっているらしいですよ!

ユニモ現金10万円キャンペーン
え~!!現金10万円とは太っ腹です!!!
お買い上げレシート5,000円以上ではありますが、複数枚の合算も大丈夫らしいので、大いにチャンスがありますね!
本日最後のチャンスですので、応募方法をリサーチしてきましたよ!
まずはお買い物!そして投票用紙に記入とレシートを貼ります。
ユニモ応募用紙
応募用紙と応募BOX設置場所は4箇所にありました!
①1F「スタジオクリップ」前(くつやさん側)↓
応募BOX①
②1F「フランフラン」前(おかしのまちなか側)↓
応募BOX②
③2F「丸亀製麺」前
応募BOX3
④2F「CouCou」と「マライカ」の間(フードコート通路)↓
応募BOX4
ユニモに向かう瓦窯通りの桜は一分咲きから五分咲きでまちまちでした。どの木も枝も、青い空を恋しがっているように見えました。
瓦窯通りの桜
太い幹に、直接花をつける強さに心を打たれ、新しい年号とこれからの私たちの歩みを考えさせられました。みなさんもぜひ新しい年号について考えてみませんか?
幹に咲く花

ユニモさんのHPでは、たくさんのご応募で書ききれないほどの状況みたいです。応募状況や詳細はぜひぜひユニモイベント情報から!!
この週末はちはら台の桜並木を通ってユニモちはら台店へお出かけはいかがですか?
ユニモちはら台店はこちらです↓


(non)

2019/03/31 07:30 2019/03/31 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集